研究発表会当日の受付用机・椅子の借用について

研究発表会当日の受付用机・椅子の借用について


2012年度秋季研究発表会の会場において,受付用に机・椅子の借用をご希望の場合は,下記の要領でお申し込みくださるようお願いいたします。



申込方法
 「机・椅子の借用申し込み」と記し,必要事項 a) ~ f) をご記入のうえ,メールでお申し込みください。
・申込期限:2012年6月21日(木)[必着]
・申込先: tagung2012chuo@jgg.jp
       (学会担当校宛ではありませんのでご注意ください)
1. 団体または研究会の名称
2. 責任者氏名・所属先および連絡先(電話番号,メールアドレス)
3. 借用希望日と希望時間: 1日目は10:00 ~ 17:30の間,
2日目は10:00 ~ 13:00の間
で具体的な時間をお知らせ下さい。  
4. 使用目的
5. 机・椅子の借用希望数:机(通例2人掛け)   卓,椅子   脚  
6. 受付アルバイトの手配を希望する場合は,その人数をお知らせください。
ただしアルバイト代は団体または研究会にお支払いいただきます。

◎ 商行為を行うことはできません。
◎ 詳細は研究会責任者にご連絡いたします。