<2017年秋季研究発表会>学会当日の受付用机・椅子の借用について

2017年秋季研究発表会
学会当日の受付用机・椅子の借用について



2017年秋季研究発表会会場で受付用に机・椅子の借用を希望される場合は、下記の要領でお申し込みください。


申し込み方法
 
机・椅子の借用申し込み」と記し,必要事項 a) ~ f) をご記入のうえ,電子メールでお申し込みください。

・申し込み期限:2017年6月15日(木)
・申し込み先:tagung2017hiroshima_AT_jgg.jp(_AT_は@

a) 団体または研究会の名称
b) 責任者氏名・所属先および連絡先(電話番号,メールアドレス)
c) 借用希望日と希望時間:1日目は10:00~17:30の間, 2日目は10:00~13:00の間で具体的な時間をお知らせください。
d) 使用目的
e) 机・椅子の借用希望数:机(通例2人掛け)   卓椅子   脚
f) 受付アルバイトの手配を希望する場合は,その人数をお知らせください。ただしアルバイト代は有料につき、団体または研究会にお支払いいただきます。

◎ 商行為を行うことはできません。
◎ 詳細は研究会責任者にご連絡差し上げます。
2017年4月
日本独文学会理事会