2016年秋季研究発表会会場で,受付用に机・椅子の借用を希望される場合は,下記の要領でお申し込みください。
- 申し込み方法
- 「机・椅子の借用申し込み」と記し,必要事項 a) ~ f) をご記入のうえ,電子メールでお申し込みください。
- ・申し込み期限:2016年6月23日(木)[必着]
- ・申し込み先:tagung2016kansai_AT_jgg.jp(_AT_は@)
(学会担当校宛ではありませんのでご注意ください。)
- a) 団体または研究会の名称
- b) 責任者氏名・所属先および連絡先(電話番号,メールアドレス)
- c) 借用希望日と希望時間:1日目は10:00~17:30の間, 2日目は10:00~13:00の間で具体的な時間をお知らせください。
- d) 使用目的
- e) 机・椅子の借用希望数:机(通例2人掛け) 卓,椅子 脚
- f) 受付アルバイトの手配を希望する場合は,その人数をお知らせください。ただしアルバイト代は有料につき,団体または研究会にお支払いいただきます。
* 商行為を行うことはできません。
* 詳細は研究会責任者にご連絡差し上げます。