2015年春季研究発表会当日の受付用机・椅子の借用について
2014年11月


学会当日の受付用机・椅子の借用について


2015年春季研究発表会の会場において,受付用に机・椅子の借用をご希望の場合は,下記の要領でお申し込みくださるようお願いいたします。




申し込み方法
 

机・椅子の借用申し込み」と記し,必要事項 a) ~ f) をご記入のうえ,電子メールでお申し込みください。

    ・申し込み期限:2015年1月15日(木)[必着]
    ・申し込み先:tagung2015musashi_AT_jgg.jp(_AT_は@) (学会担当校宛ではありませんのでご注意ください。)

     a) 団体または研究会の名称
     b) 責任者氏名・所属先および連絡先(電話番号,メールアドレス)
     c) 借用希望日と希望時間:1日目は10:00~17:30の間, 2日目は10:00~13:00の間で具体的な時間をお知らせください。
     d) 使用目的
     e) 机・椅子の借用希望数:机(通例2人掛け)   卓椅子   脚
     f) 受付アルバイトの手配を希望する場合は,その人数をお知らせください。ただしアルバイト代は有料につき,団体または研究会にお支払いいただきます。


◎ 商行為を行うことはできません。
◎ 詳細は研究会責任者にご連絡差し上げます。