2014年春季研究発表会 研究会開催のための会場借用について

研究会開催のための会場借用について

                     
2014年度春季研究発表会の折に研究会開催のための会場の借用をご希望の場合は,下記の要領でお申し込みくださいますようお願いいたします。





1)申し込み方法
  「研究会会場借用申し込み」と記し,必要事項 a) ~ e) をご記入のうえ,電子メールでお申し込みください。

   ・申し込み期限:2014年1月16日(木)[必着]

   ・申し込み先:tagung2014reitaku_AT_jgg.jp (_AT_は@)

     a) 研究会の名称
     b) 責任者氏名・所属先および連絡先(電話番号,電子メールアドレス)
     c) 借用を希望する時間帯:5月25日(日) 13:00 ~   (終了時間)
     d) 使用目的
     e) 参加予定人数    名(そのうち本学会員    名

2)会場借用の時間帯
   借用可能な時間帯は,学会2日目5月25日の午後(13:00~16:00)です。

3)会場使用料
   教室の使用に際しましては一定の使用料をいただくことになります。料金については,使用教室のご案内とともに,日本独文学会事務局より開催約1ヶ月前にお知らせします。

◎ 商行為を行うことはできません。
◎ 詳細は団体・研究会の責任者にご連絡いたします。