2013年春季研究発表会 学会当日の受付用机・椅子の借用について

2012年11月


学会当日の受付用机・椅子の借用について
                  
2013年春季研究発表会の会場において,受付用に机・椅子の借用をご希望の場合は,下記の要領でお申し込みくださるようお願いいたします。



申し込み方法
 「机・椅子の借用申し込み」と記し,必要事項 a) ~ f) をご記入のうえ,電子メールでお申し込みください。
   ・申し込み期限:2013年1月17日(木)[必着]
  ・申し込み先:tagung2013tufs [AT] jgg.jp
          (学会担当校宛ではありませんのでご注意ください。)
a) 団体または研究会の名称
b) 責任者氏名・所属先および連絡先(電話番号,メール・アドレス)
c) 借用希望日と希望時間:1日目は10:00~17:30の間,
         2日目は10:00~13:00の間
          で具体的な時間をお知らせ下さい。  
d) 使用目的
e) 机・椅子の借用希望数:机(通例2人掛け)   卓,椅子   脚  
f) 受付アルバイトの手配を希望する場合は,その人数をお知らせください。ただしアルバイト代は団体または研究会にお支払いいただきます。

◎ 商行為を行うことはできません。
◎ 詳細は研究会責任者にご連絡いたします。